カートの中には何もありません。

Blog - 今日から始まるプレミアム

今日から始まるプレミアム
By HASHY TOPIN 2017/02/24 11:53

みなさんこんにちは!二月もあっという間に終わりに近づいて来ちゃいましたね。
ニュースを見ていて驚いたんですが、春一番だけでなく春二番、春三番まであるんですね。

企画部ブログです。
朝から会社の話題はプレミアムフライデーです。
仕事を早めに切り上げて、買い物や旅行などを楽しもうという狙いなんですね。

ですが、仕事を早く切り上げられない人も多いと思います。
そんなみなさんにプレミアムな体験?になるかもしれない商品をご紹介。

◯◯◯風呂シリーズです。
この◯の中にはいる言葉は3種類あるんです。


あ、あひる!

か、かえる!!

き、っ金魚!!!

これをお風呂にガサーッと入れていただくと◯◯◯まみれの
プレミアムな湯につかることができます!

小さなお子さんがいるご家族の方、そうでない方も是非!
ちなみに3月のプレミアムフライデーは3/31です!

 

 

 

 

 

 

ライター:ヨシダ