カートの中には何もありません。

Blog - 春の息吹感じました。

春の息吹感じました。
By HASHY TOPIN 2017/03/21 11:09

三連休お休みだった人もそうでなかった人も、いかがお過ごしでしたか?
私は土日と実家の家業を手伝いに帰っておりました。

卒業、新入学の時期、実家の方ではちょうど種まきから田植えの時期になります。
最近では種まきを行う家も少なくなってしまい、依頼されることも多くなっているそうです。

二日目の時でした、作業している時にカエルの鳴き声が聞こえました。
初日は聞こえなかったと思うので連日の陽気で目覚めたんでしょうか。

春の息吹を感じました。
企画部ブログです。

作業後に物置で箱を開けていたら学校の卒業証書がありました。
懐かしさと共に新生活で地元を離れる時のことを思い出しました。

これから新生活を迎える人に弊社キッチングッズをお勧めしたい。
一人暮らしで友達呼んだりした時にちょっと違う醤油差しとか気分上がりませんか?




是非一度ご覧下さい。

私も初心勿忘、気持ちも新たに目標に向かいたいと思いました。








ライター吉田