カートの中には何もありません。

Blog - 夏に向けて!

夏に向けて!
By HASHY TOPIN 2017/06/16 16:10

 

こんにちは、企画部です!

季節は梅雨。6月も中頃になり、夏本番までもうすぐですね!

だけど気がついたら、なんだか体が重い…なんてことはありませんか?

夏までに少しでもやせたい…。そんな人も多いのではないでしょうか?

そこで、今回は魔女の体重計という商品をご紹介します!

白雪姫と七人のこびとをイメージした、おしゃれなデザインです。

サイズがコンパクトなので、こんなふうに軽々持つ事ができます!

自分の好きなお部屋に持っていけそうです!

体重は、LEDで浮かび上がるように表示されます!

魔女の体重計で、気軽に体重をチェックしてみましょう。

夏まであともう少し!魔女の体重計をおともにしてみるのはいかがですか?

 

ライター:いしざわ