Blog - HAPPY HALOWEEN★

HAPPY HALOWEEN★
By HASHY TOPIN 2017/10/03 14:03

皆さんこんにちは、企画部です。

ついに10月になり、今年も残す所あと2ヶ月になりました!は、早い…。

10月といえばハロウィンですね!皆さんはハロウィンはどうお過ごしになりますか?

毎年東京の渋谷では一般人による仮装で街がごった返すのですが、皆さんは仮装はやられますか?

私は毎年ディズニーハロウィンでの仮装を楽しみにしていますよ〜!

私は仮装はしないのですが、仮装をしている方々を見るのが好きなので写真を撮らせてもらいに行っています。

「えっそんな仮装まで!?」とアイデアに驚かせられるのでディズニーハロウィンは大好きです〜!

 

そして最近ではお友達同士でハロウィンパーティーをする人たちも多いようですね。

好きなお菓子を盛りつけて、部屋をかわいく不気味にデコレーションして…。

本当に光るジャック・オ・ランタンも用意すれば雰囲気が一気にハロウィンに!

それだけでも十分素敵ですが、ここで弊社の「キャンドルダック」も飾り付けに利用してはどうでしょう?

http://www.hashy-topin.com/shop/recommended/newandpush/hb-2976cl.html

 

オレンジ色の光りとユラユラと揺れるロウソクのようなライトはハロウィンにとても似合います。

少しのかわいさを取り入れて、ハロウィンの飾り付けをワンランクアップさせてみてはいかがですか?

ジャック・オ・ランタンの代わりにキャンドルダックを持ってお菓子をもらいに行くのも軽くてかわいくて良いですね!

 

ではでは〜!

 

 

ライター:ほしの