カートの中には何もありません。

Blog - 猛暑対策、噴水で涼を感じよう!

猛暑対策、噴水で涼を感じよう!
By HASHY TOPIN 2018/06/26 11:00

みなさんご無沙汰しております。

更新が無くて「早くも夏バテか!?」なんて思った方もいらっしゃったかもしれませんね。
毎日人一倍汗をかいてます。
企画部ブログです。

昨日は東京も猛暑日だったということで、エアコンとうまく付き合って体調を崩さないように
気をつけなければなりません。

エアコンにまつわる最近の弊社の話題は、W杯でおなじみ大迫選手、
高校時代に試合に影響が出るからとエアコン使用しなかったという事。

私も夏の思い出として大学時代、実家に帰郷してアパートに戻ったときに
壁にかけたリュックを触ったら粉が舞ったので何だろうとよく見たら
カビがビッシリ広がっていた。なんてことがありました・・・・・・・・

話を戻しまして

こんな暑い日にはプールとか海とか行きたくなります。
でも土日まで待てない!そんな時間ない!という人には
お家でビーチパーティー・・・ならぬシャワーパーティーなんてどうでしょうか。





使い方はとっても簡単なんです。
あひるをお風呂の水面に浮かべてください、電源が自動でONになり
光ってエレクトリカルパレードのメロディが流れます。

頭から噴水が吹き出して、お風呂の上をコミカルにくるくると泳ぎ出します。
遊び終わったら、水面から離した時点で電源がOFFになります。

お家帰ったらお風呂でシャワーパーティー!
1,980円で暑さを乗り切りましょう!









吉田