カートの中には何もありません。

Blog - やわらかシリコンアヒルを娘に渡してみた。

やわらかシリコンアヒルを娘に渡してみた。
By HASHY TOPIN 2018/12/07 18:38

みなさんこんにちは。

クリスマスのプレゼントはもう購入されましたか?
私はまだです。

11月の新商品で出ましたシリコンダックを娘に渡してみました。
自社商品ですが、妻からお風呂に入るときに何か良いオモチャが無いか?
とリクエストがありました。

カエル風呂(初回の黄緑カエルVer)を使ってもらっていたのですが
モニター代わりに新顔のアヒルちゃんを渡しました。

トップ画像のお子さんは私の娘ではございません。
モデルさんです!

早速、箱を開けて渡してみたところ・・・・


すんなりと手にとってくれました。
素材がシリコンなのでPVC製のカエルとは硬さと触った感触が
やわらかく、サイズも指を使ってしっかり掴めるサイズ感のようで
気に入ってくれたようです。

PVC製のソフビ商品は空気抜きの穴が空いているのですが
これは穴が空いていないので中に水が入らず、
お風呂場で使用後に水抜きの手間がありません。

耐熱性もあるので煮沸消毒もでき、子供が噛んでも安心です。

イラストには反応するけど、ぬいぐるみとか立体物にはまだ反応が薄い
娘が気に入ってくれたようなので、みなさんのお子さん・お孫さんたちにも
気に入ってもらるかもしれない!そんな期待を持てる商品です。

シリコンダック全3種 ¥980+税
よろしくお願いします!って思いっきり宣伝してます。


企画部ブログでした。






ヨシダ