カートの中には何もありません。

Blog - 本日弊社最終営業日ですがSHOPでの出荷は来週も発送します。

本日弊社最終営業日ですがSHOPでの出荷は来週も発送します。
By kojima 2015/12/25 20:19

みなさま、こんにちは。HASHY OFFICIAL WEBSHOPの小島です。
本日は会社は最終営業日となりました。来年2016年は1月4日(月)より営業を開始致します。
HASHY OFFICIAL WEBSHOPでの出荷は12月29日(火)まで行います、是非ご利用下さい。

とうとう2015年度も終わりに近づき、あと1週間となりました。見方を変えればあと1週間もあります、思い残す事のない様がんばりましょう。
年末、年始と言えば、帰省や旅行など車を利用する方も多いと思います。くれぐれも事故のないよう気をつけて下さい。
本日、弊社の商品をご紹介したいアイテムは車にまつわるアイテムです。
みなさんご存知だと思いますが、車のリアウィンドウに吸盤でくっついている、「Baby In Car」(セーフティーサイン)ですが、どの様な経緯で誕生したかご存知でしょうか。私たちも商品開発の中でいろいろと調べました。
「赤ちゃんが乗ってます。」というアピール、人それぞれに感じ方も様々で、グーグルで赤ちゃんが乗ってますのシールの必要性が有無をアンケートした記事もありました。結果は半々。必要がないと思う人は、普段気をつけて運転をしているので関係ないや、そんなことアピールしなくても・・との意見が多数、必要性を感じている人は、いつもより車間距離を取ろうと思うや事故のときに赤ちゃんを第一優先にするなどの意見がございました。
誕生の経緯は諸説様々ありますが、一番印象に残ったものをご紹介します。(都市伝説との噂も)
まず、誕生は車社会の代名詞「アメリカ」、交通事故で大破した車からレスキュー隊が女性を救助する。無事病院に運ばれ女性の意識が戻り、「私の赤ちゃんは!!」と。
そんな経緯より一番見やすい場所に赤ちゃんが乗っているのをだれにでもわからせるステッカーが誕生し、より利便性をよくし日本では吸盤付きが普及をしている・・・・。
怖いですね。
確かに人それぞれの意見はございますが、こんな経緯を知ったら必要性を感じてしまいます。

弊社では、かわいい「miffy」がデザインされた、
miffyのベビー・イン・カーを2色展開で発売中です。
miffyのファンの方はもちろん、車に乗るお母さんたちに大人気商品となっております。
是非、ご検討宜しくお願い致します。

miffyのカーウィンドウサイン(RD)(YE) 販売価格842円(税込)

他にもかわいいミッフィーちゃんのグッズを取り揃えております。是非ご覧ください。→こちら
 
ミッフィーカーウィンドウサイン 

ご一読ありがとうございました。